記念品に人気!名入れボールペン

会社の創業記念やサービスの周年記念を飾るのが、記念品です。利用者に無料提供することで「ありがとう」や感謝の気持を伝えられます。そこで頭を悩ませるのが、記念品を何にすればよいのかという課題です。他社のものと差別化したい、個性的なものが良いと考える法人も少なくありませんが、受け取る側は実用性の高いものを求める傾向があります。

携帯電話が普及した頃から人気を集めたストラップは、記念品やノベルティグッズ、販促品の定番でしたが、スマホが主流となった現在ではあまり見られなくなりました。そのため時代が変わっても使ってもらえる実用性あるものを選ぶことが大切です。名入れボールペンは、実用性ある記念品として魅力があります。忘れないようにメモをしたり、家族と情報を共有するための書き置きなどで利用されています。

また家族が共有して利用する筆記用具を購入するよりも、貰ったものを利用したほうがいいと考える方も多いため、名入れボールペンは魅力的な記念品になります。コスト面においても優れており、軽量性も高く発注から手元に届くまでの送料負担も少ないです。また1本単位の小ロット注文が可能な業者が多くなっており、数千本単位のタロットまで対応してくれるので法人の側にもメリットがあります。会社やサービスの周年を祝う記念品には、名入れボールペンがおすすめです。

高い実用性と家族が共有するスペースに置いてもらうだけで、宣伝効果や認知度アップを目指せます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする