コーヒーギフトを選ぶとき

コーヒーという飲み物は、そのまま味わうのも良し砂糖とミルクを入れて味合うのも良ですし好みによって変えることができます。リラックスしたいときや仕事のお共に、またカフェインが入っていますから眠気覚ましになど用途もいろいろです。しかし、コーヒーギフトを選ぶ時に、心配なのが例えばコーヒー豆をプレゼントしてもコーヒーメーカーがないかもしれないということです。かといって、インスタントコーヒーの詰め合わせもちょっとと思われる方もいらっしゃるでしょう。

そんなときのコーヒーギフトがまさにドリップコーヒーです。妊娠中や授乳中の方にコーヒーギフトをプレゼントされる場合にはノンカフェインのものを送ると喜ばれることでしょう。赤ちゃんのことまで大切に想ってくれているという気持ちが伝わります。次にウエディングのウエルカムアイテムとして使えるのが、紅茶とコーヒーのセットです。

普段はお菓子やバームクーヘンで人気の高いお店が出されている商品のようです。コーヒーや紅茶にちょっとクッキーがあるだけでもうれしいものですし、お菓子とセットの商品もあるようです。そして最近は猫カフェという店が人気を高めているようですが、そんな猫好きに堪らないコーヒーセットがあります。なんとコーヒーの味に応じてパッケージの猫の種類が違うというものです。

シルエット柄なのですが愛らしさが伝わってくるようなデザインで喜ばれることでしょう。空き箱も飾っておきたいほど可愛さあふれるものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする