送りたくなるコーヒーギフト

今では、多くのコーヒーショップがあり、それぞれの店舗で得意とするコーヒーは異なります。相手の好みを知っているのであれば、お好みのものをチョイスして、プレゼントしたいという方がいると思います。そんな時は、コーヒーギフトはいかがでしょうか。コーヒーを自宅で引く方には豆の状態の物とちょっとした焼き菓子を付けてもいいかもしれませんね。

ミルサーがない方には、ドリップタイプの物や、挽いた粉がパウチされたものをチョイスしてプレゼントとして送ってもいいですね。相手のコーヒーの好みが全く分からない方は、無理にコーヒーを選ばなくても、焼き菓子や砂糖などをプレゼントとして送るのはいかがでしょうか。お店では、ラッピングもしてくれます。また、メッセージカードがついているところもあり、一言そえて送ることができます。

コーヒーギフトでは、豆を送るだけではなく、お菓子や道具、コーヒーカップなどを送るのも喜ばれますね。また、好みがわからなくて困る場合には、ギフト券やカードなどにメッセージを添えてプレゼントしてもいいかと思います。一口にコーヒーギフトと言っても、店舗で買うだけではありません。インターネットの普及で自宅に居ながらも、地域の限定や店舗限定の商品を購入し、相手へ送ることができます。

最近ではサービスも充実してきているので、調べていくとお好みの店舗や、商品が見つかるのはないでしょうか。コーヒーだけではなくセットでジュースやメッセージを添えて送ることができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする