名入れボールペンはすぐに作れるのか

名入れボールペンを作るにはどの位の日数がかかるかご存知でしょうか。名前を入れるため長いと2週間程かかる場合もありますが、会社によっては注文した次の日に発送してくれるという所もあります。名入れボールペンを作る際、通常の納期より日数を早めると追加料金がかかることがあるので、追加料金はどの位必要なのかも確認しましょう。3営業日後に発送、翌営業日後に発送など、名入れボールペンの製作会社によって発送までの日にちが異なって来ます。

短期間で作る場合、取扱っている全ての商品の中から選べないことがあります。急いで作るという場合は短期間で製作出来る商品の中から選ぶ形になるので、気に入った商品は対象外だったという可能性も。製品を選んでデザインを先に決めるのではなく、最初にどの位の日数で製作出来るのかをチェックしておくと良いでしょう。名入れボールペンの製作会社によっては1本からでも製作してくれる所もあります。

大切な人への贈り物として、お子様の入学祝などの時も利用出来ます。取扱っているボールペンの種類も沢山あるため、色々な用途にも対応出来るのでとても便利です。展示会やイベントなどで大量に作りたいという場合やセミナーや講演会の時の参加者のノベルティ用としてなど、幅広い目的にも対応可能です。取扱い商品や製作にかかる費用や製作日数などは各会社によって異なります。

そのため1社のみではなく、複数の会社に見積りを依頼してみるのもお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする