実用性のあるノベルティなら名入れのボールペン

お店の新規開店の記念品として、集客のイベントで配布するためなど、宣伝活動の場でさまざまなノベルティが選ばれています。企業やお店が無料で配布するノベルティは、お客さんにとっても嬉しいものです。しかし、もらっても困るようなものは使われないままゴミとなってしまうことも。企業や商品の名入りのノベルティは、お客さんの生活で使ってもらうことで宣伝効果を発揮します。

せっかく予算や時間をかけて製作するのだから、お客さんが気軽に使える実用的なものがオススメです。名入れのボールペンならちょっとしたメモ書きや書類の記入など日常的に使用してもらえます。使うたびに会社や商品の名前が目に入るため、何かの折に思い出してもらえることも。サイズも小さいため邪魔になりにくく、受け取った後もカバンやポケットに入れられるので持ち帰りやすいでしょう。

名入れのボールペンはインターネットで注文可能です。専門のウェブショップからオンラインショッピングの要領で購入できます。コストをできるだけ抑えたい場合はシンプルなボールペンを。少し変わったものを選びたいのなら3色ボールペンが良いかもしれません。

記念の意味を込めたいのなら高級感のある有名メーカーのものなど、あらゆる使用用途から選べます。またショップによっては1本や大口購入にも対応しており、注文数が多いほど1本あたりの価格が安くなるサービスもあります。名入れのボールペンは、年齢問わず使ってもらえる実用性のあるノベルティです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする