結婚祝いに名入れボールペンを

友人や知人が結婚するとなるととてもうれしいもので、お祝いに何か贈りたいと思うものです。結婚祝いの定番は食器やコーヒーカップですが、食器やコーヒーカップはみんなからもらうため、邪魔になってしまう場合があります。かといって、パジャマやおそろいの洋服は好みがありますので、贈ったもののあまり喜ばれなったというケースも珍しくありません。では、相手に喜ばれるプレゼントで何がおすすめでしょうか?それは、名入れボールペンです。

結婚祝いに名入れボールペンというと少し味気ない、安っぽいように聞こえるかもしれません。しかし、実は以外にもとても喜ばれるのです。その理由としては、ボールペンはかさばりませんし実用的で使用頻度が高いからです。ほとんどの方は、ボールペンを購入する際に1本100円から300円程度のものを選んだり、なかには100円均一で10本100円を使っている方もいます。

名入れボールペンとなると3000円程度から販売されていますので、高級品ともいえるでしょう。実用的ですし助かります。まして、自分たちの名前やイニシャルさらには結婚した日付が印字されているなら一生の思い出になるに違いありません。おそろいのデザインで選ぶことも出来ますし、新郎にはブルーやブラウンやグレーなどのおちついた色を選び新婦には可愛らしいピンクや赤やオレンジなどを選ぶなら喜ばれるに違いありません。

ぜひ、二人のイメージに合った商品を選びましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする