出産内祝いの名入れで喜ばれるギフト

出産の内祝いで生まれた赤ちゃんの名入れギフトを贈る事が人気です。生まれた赤ちゃんの名前や体重、写真などを入れて贈ります。品物に名前をいれてお返しをすることができ内祝いのオリジナルギフトとして人気があります。お米は名入れギフトとして人気があります。

パッケージに赤ちゃんの名前や写真を入れて内祝いのギフトとします。特に生まれた赤ちゃんの体重と同じお米の重さを入れて贈るギフトに人気があります。ラッピングも米俵や和風ラッピングなどさまざまです。お返しを頂いた側は赤ちゃんの重さを実感することができ感慨深いものです。

特に遠方ですぐに出産のお祝いに行くことができなかった方には赤ちゃん誕生の時の体重がわかり感激して頂けるようです。カステラやスイーツなどに赤ちゃんの名前や写真を入れる名入れギフトも人気があります。カステラのギフトは人気があります。ジャムやゼリーなどのパッケージに名前や写真を入れるギフトも人気の高いものです。

お酒の好きな方にはワインや日本酒などの瓶のラベルに赤ちゃんの名前を入れて贈るのも喜ばれるようです。両親や親戚などには飾っておくことができるので喜ばれるようです。名入れギフトは親戚や親しい友人には喜ばれるギフトです。内祝いのお返しは贈り主との関係で名入れにしたり品物を選んだりして贈るほうがよいでしょう。

最近は好きなものを選ぶことができるカタログギフトも人気がありますが赤ちゃん誕生の記念としてオリジナリティーあふれたギフトは思い出に残るものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする